2020.8.7
【8月31日(月)15時必着】組織マネジメント課 年俸制職員の募集
1. 募集人員 |
1名 |
2. 勤務地 |
東京都港区六本木7-22-1 政策研究大学院大学 組織マネジメント課 |
3. 契約期間 |
2020年10月1日または11月1日から2021年3月31日まで (年度毎に契約更新。労使双方の合意があれば更新可。ただし最長3年まで) |
4. 業務内容 |
総務担当 |
5. 資格・条件 |
・PCの基本操作ができること(Word、Excel) |
6. 就業日 |
月曜~金曜 週5日勤務 |
7. 就業時間 |
フレックスタイム制 |
8. 休暇 |
年次有給休暇:初年度より20日を上限として付与。ただし、採用日により付与日数を決定(例:4月1日採用の場合、採用日に15日、翌年1月に5日付与) |
9. 給与・賞与・手当 |
年俸制 300万円~400万円程度 (経験年数等により決定します) |
10. その他 |
健康保険・厚生年金保険及び雇用保険加入あり |
11. 応募方法 |
顔写真付履歴書、職務経歴書を下記宛にメールで提出してください。 |
12. 応募締切 |
2020年8月31日(月) 15時必着 |
13. 選考方法 |
書類選考の上、選考された方には面接日をお知らせします。 |
14. 履歴書送付・問合先 |
政策研究大学院大学 組織マネジメント課 野口宛 |
15. 個人情報の取り扱い |
ご提出いただいた個人情報は採用選考のために利用します。なお、採用決定者の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用します。本学における個人情報の取り扱いについては、本学HP上「情報公開・個人情報保護」(http://www.grips.ac.jp/jp/about/disclose/)をご参照ください。 |