2020.8.7

【8月31日(月)15時必着】組織マネジメント課 年俸制職員の募集

 

1. 募集人員

1名

2. 勤務地

東京都港区六本木7-22-1 政策研究大学院大学 組織マネジメント課

3. 契約期間

2020年10月1日または11月1日から2021年3月31日まで

(年度毎に契約更新。労使双方の合意があれば更新可。ただし最長3年まで)

4. 業務内容

総務担当
・会議(役員会、研究教育評議会、経営協議会など)に関する事務全般(日程調整、資料手配、通訳・速記等手配、会議室設営、謝礼支払、議事録作成等)
・調査・統計対応
・その他庶務業務全般

5. 資格・条件

・PCの基本操作ができること(Word、Excel)
・外国人教員・研究員との英語によるやり取りや、英語による文章作成があるため、英語による業務に抵抗がなく、前向きに取り組める方。
・庶務業務経験があれば望ましい。
・大学での勤務経験があればなお可。

6. 就業日

月曜~金曜 週5日勤務
土・日曜日、祝日、夏季(3日間)、年末年始 (12/29~1/3) は休日

7. 就業時間

フレックスタイム制
標準的な就業時間   9:00~17:45
就業可能時間帯    7:00~22:00
コアタイム     10:00~15:00
休憩時間            12:00~13:00

8. 休暇

年次有給休暇:初年度より20日を上限として付与。ただし、採用日により付与日数を決定(例:4月1日採用の場合、採用日に15日、翌年1月に5日付与)
その他有給休暇:忌引き、夏季休暇(3日間)等

9. 給与・賞与・手当

年俸制 300万円~400万円程度 (経験年数等により決定します)
 ※上記の年俸額を12で除した額を毎月支給
賞与:無
超過勤務手当:有

10. その他

健康保険・厚生年金保険及び雇用保険加入あり
年休あり
在宅勤務あり(現在、新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務と出勤を組み合わせて就業いただいています。)

11. 応募方法

顔写真付履歴書、職務経歴書を下記宛にメールで提出してください。
履歴書、職務経験書の様式は問いません。
TOEICスコア、留学経験、英語を使った業務経験等がある場合は、明記してください。
応募書類は返却しません。本学にて責任廃棄いたしますので、あらかじめご了承ください。

12. 応募締切

2020年8月31日(月) 15時必着

13. 選考方法

書類選考の上、選考された方には面接日をお知らせします。
新型コロナウィルス感染症への対応状況を踏まえ、面接は、本学が指定するオンライン会議システム(zoomを予定)により実施します。なお、面接に利用するPC、スマートフォン、タブレット等は、音声、映像対応のものを各自ご用意ください。

14. 履歴書送付・問合先

政策研究大学院大学 組織マネジメント課 野口宛
E-mail: romugrips.ac.jp

15. 個人情報の取り扱い

ご提出いただいた個人情報は採用選考のために利用します。なお、採用決定者の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用します。本学における個人情報の取り扱いについては、本学HP上「情報公開・個人情報保護」(http://www.grips.ac.jp/jp/about/disclose/)をご参照ください。

 

 

 

〒106-8677 東京都港区六本木7-22-1

TEL : 03-6439-6000     FAX : 03-6439-6010

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